富士山広告 | 日記 | コロナ禍 暑中お見舞い申し上げます

人材確保のお手伝いをさせていただきます。

Top >  日記 > コロナ禍 暑中お見舞い申し上げます

富士山広告 の日記

コロナ禍 暑中お見舞い申し上げます

2020.08.05

毎年 思うことがあります。
昨年 こんなに暑かった? と思うことがよくあります。
冬は、いくら寒くても平気なのですが、夏はやる気を吸い取られるようで...

コロナも暑さもありますが、私には変形性関節症がまだ治っていなくて歩行に伴う弱化の痛みと違和感が残ったままです。ドクターには、気長に付き合って下さい。っと言われました。
富士山広告のファンのみなさんも食事コントロールと日々の軽いストレッチに心がけて大事な身体を守りましょう。

コロナ禍 暑中お見舞い申し上げます

日記一覧へ戻る

【PR】  名古屋自然形体センター  公営斎場葬祭  グレートキッズ幼児・児童教室  プライベートネイルサロン 遥~haru  学園前南フルート・クラリネット教室