富士山広告 | 日記 | 雨なのに来ていただけるなんて。 うれしいですね。

人材確保のお手伝いをさせていただきます。

Top >  日記 > 雨なのに来ていただけるなんて。 うれしいですね。

富士山広告 の日記

雨なのに来ていただけるなんて。 うれしいですね。

2023.05.14

4年ぶりの2023静岡ホビーショーとモデラーズクラブ合同作品展示会が、公開日 両日ともに雨にもかかわらず多くの方にご来場いただき静岡市民を代表しお礼申し上げます。『本当に ありがとうございます。』
私も40年ほど前には、今は無き 今井科学 で働いていたので毎年楽しみにしております。
学校を卒業して入ったのが、今井科学でした。 入社した当初は、パートさんも含め50人程度だったと記憶しています。私の頭の中では、サンダーバードと小沢さとるのサブマリン707しかなく、最初に会社に行ったとき応接室に案内され エッ..。この会社なにつくってるの。 目に入ってきたのは模型とは思えないほどの大きさの(私の中では)帆船模型ビクトリー号がネイビーカラーのビロード生地の上に飾られていて、部屋の雰囲気も木の床で、ちょっと暗い感じがインテリアの帆船に年代を感じさせる重厚感あったのを覚えてます。
すみません、身の上話になってしまいました。 この話は、またの機会に。

ともかく静岡の人は、老若男女 おじいちゃん おばあちゃん お父さん お母さん 子供と家族連れで見に行くのが恒例化しています。最近では、海外の方も多く見かけるようになりインバウンドにも貢献してるのかな。
バンダイのガンダムプラモデル工場があるからここ静岡にも等身大ガンダムが在ってもいいと思うのですが。関係者の皆さんご検討してみてください。

雨なのに来ていただけるなんて。 うれしいですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  小麦畑  いわみざわ1条はり灸整骨院  きれい家レオン 家事手伝い  越前三国港ごりら横丁  アウトドア・宿 マンディル